
0


    • 2012.11.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バンド練習してきたよ

    0
      おはこんばんちわ。

      ドラム コヤマンです。

      本日は、ハニトラのバンド練習でした!
      (写真撮ってる人いる??載せたいっす)

      色々課題がありそうですが、ユ〜〜〜クリ前進してますw

      新曲も練習し始めました!

      ハニトラのコピー曲も4曲目に突入しましたねぇ〜

      これからも頑張って、ゆくゆくはライブしたい!

      あと、次回の練習は料金が安いスタジオで練習するんですが、

      『ちょっ蔵ホール』っていう、駅前のライブハウスチックな場所でやる事になりました。

      2月19日土曜日の午後に栃木県の宝積寺駅を歩くと

      ヲタソンバンド(はにとら)がヌルヌルと活動しておりますw

      いや、めっちゃグッタリしてるかもw




      P.S.

      練習後、鹿沼の今宮神社に行ってきました。

      駐車場への道が、ガチで教習所クランクでビビリましたw

      で、おみくじを引いたら『大吉』が出ました!!おぉぉぉ・・・と思ったけど

      内容がひどかった。。。。

      全くもってネガティブな内容しか書いてない・・・

      旅行:事故るが全快する。
      待人:しばらく来ない、待ってりゃ来る。

      等々。。

      とりあえず、こういうタイプ(S系)のおみくじなんだ。

      と自分を納得させましたが、、いかんせん不幸そうな大吉なので、

      結んで帰ろうと思って、グッと結んだら、ビリッ・・・・・・・・・・・・・

      おみくじが破けた・・・・・・・・・OTL

      仕方なく持って帰りましたwww呪いの○○を手に入れた気分wwww

      A Happy New Year!!

      0
        新年明けました!おめでとうございます!
        ドラムのこやまんです〜〜

        今年もハニトラはガッチガチのバッリバリにやっていきます!
        いや、嘘です。ゆっくりマッタリ楽しくやっていきます。

        今年もじっくりと練習を積み重ね
        アンサンブルの質を高めると共に、コピー曲も出来るだけ増やしていきたいと思っています。
        平たく言うと、昨年同様に頑張ります!

        あと、栃木(まで来て)でアニソンバンドのギターやりたい、
        という方がいましたら、詳細をお話しますのでご連絡下さい〜

        ということで、本年もよろしくお願いいたします!!


        P.S.

        こやまん、夢芽、ペの3人で初詣に行ってきた!
        場所は佐野厄除け大師!



        お参りして、お守りをなめるように吟味して、思い思いのお守りを購入w

        おみくじもした!

        ぺったんが、大吉!夢芽さんと俺が小吉?でした。

        幸先良いでゲソ!

        帰りに佐野厄除けラーメンを食べた。

        佐野ラーメンは初めて食べたけど、むかし実家で食べたラーメンぽかったwww



        厄除けふとか色々入ってて、ウマスでした。

        つーことで、ボーカルさんも神社いくよっ!

        集まって練習したお!

        0
           ども!ドラムのコヤマンです。

          今日は宇都宮のアコースティック(以下:アコステ)でバンド練習でした。

          アコステは、バンドとしてはかなり久しぶりに入るスタジオで

          けんばんの夢芽ネェさんにいたっては、初めてのスタジオ☆

          残念ながらギー太のノタカンが欠席だったので今回は4人で。


          ちょーっと音響的に聞こえずらい?感じもあったかもしれません。

          まぁ、gdgdになったりしたとこもあったけど、

          全体的にいい感じの練習だった気がします。

          次回も楽しくやれたら良いですねぇ〜

          チャイナシンバル使えるようにしたいなぁ。。。

          まだまだ、KYなトコでたたいてしまうww

          (みんなを驚かせるだけの音でワロタ)


          次回の練習日はクリスマスイブ!ww

          場所はアコステ!

          はじめまして!

          0
            HoneyTRACK!ブログにようこそ!!

            HoneyTRACK!は、はにーとらっくと読みます♪

            略してハニトラなんてのもありですね、はい。


            北関東のとある所で、アニソン、ヲタソンのコピーをやっておりますバンドです!



            五人編成で、今の所はけいおんが多いですね!



            あ、ご挨拶が遅れました、私、キーボード担当の夢芽(ゆめ)と申します^^

            一番加入が遅い地味っこですw


            このブログを管理しているのですが、さて、何を書きましょうか(笑)


            とりあえず、第一陣でこやまんさんが更新してくれましたが…



            今のところ、皆様の前に出て演奏する予定はないのですが、メンバー全員全力全開まったりパワーで練習に励んでおります。



            このバンドのメンバーはほとんどが初心者の集まりで、私もそんな初心者の一人ですはい。

            かじったりはしていたのですが、本格的にキーボードをいじるのは初めてなので、まだまだ修行の日々です。


             

            ハニートラックです!

            0
               はじめまして!Honey TRACK!です。
              私達は、栃木県在住のアニソンコピーバンドです!!

              このブログは、バンドメンバーの日常やネタ紹介w、ライブの告知など
              テキトーにユルめに更新していきます。


              まずは最初ということで、私とバンドの自己紹介を。

              わたしはdrums担当のコヤマンです。
              よろしくお願いします。


              ちなみにバンドの雰囲気を簡単に説明すると。

               ニコニコとか、けいおんとか、やってみた動画とか、
               夢を見て勢いで始めちゃったけど、実は初心者で、
               簡単な曲を通して演奏するだけで、悲鳴をあげちゃっている状態の

               
               やっちゃった系社会人バンドです!!わーー


              基本ユルユルですが、楽器の技術もユルユルの
              にゅるにゅるバンドです。にゅるー

              スタジオで、気付いたらみんなうつ伏せで唸ってるのはもう日常茶飯事。
              負のオーラに飲込まれ、二次元に逃避するものや、ゲームに逃避する者も。。。
              持って生まれたデフォルト機能ですね。えぇ。

              才能ともいいます。まぁ・・・

               でもやっちゃってもいいじゃん!ひゃっほぅ!


              ・・・
              こんな私達ですが、楽しく演奏して、
              盛り上がっていけるよう頑張ってます。

              ゆくゆくは自分達だけじゃなく色々な人と盛り上がれれば!
              と思っています。

              アニソンバンドの先輩方や、同属の方々との対バン等のお誘いがあれば、
              喜んでお願いしたいです!!


              ということで、よろしくお願いします!!!!


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              *twitter*

              Twitter ブログパーツ

              selected entries

              archives

              recent comment

              • 【Live情報】決まりました!
                夢芽
              • 【Live情報】決まりました!
                Naoya
              • はじめまして!
                koyaman

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM