
0


    • 2012.11.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新年のご挨拶

    0
       2012年明けましておめでとうございます。

      本年もHoney TRACKをよろしくお願い致します。


      早いもので今年でバンドを結成して2年が経過しようとしております。

      バンドを結成したときは初心者だったメンバーも

      楽器を始めて2年経つわけで・・・。

      まだまだ若輩者ですが、今年は皆様の前でお披露目させていただける

      機会が徐々に増えていくよう、一致団結してやっていきたいと思います。



      今年もご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

      けいおん! 劇場版 ミタ!

      0

        ドラムコヤマンです。

        寒くなりましたねぇ!ガタブルだってばよ!!

        ということで、すっかり冬ですね。
        風邪などに気をつけて下さいね。
        毎日ちゃんとうがいするだけでもかなり違いますからね。


        さて、タイトルにあるとおり、けいおん劇場版見てきましたよー
        ハニトラのベースのdekohiro氏と行ってきました。

        いやぁ面白かった。
        たぶん、TV版のけいおんを見てる人むけのストーリーなのかな?と思いました。
        ただ、所見の人でも楽しめる内容ではないかな?と思います。
        高校3年生とか卒業を控える学生って誰でも経験がありますよね。

        そういう頃の自分を思い出させてくれます。

        気のせいかも知れないけど、ムギがTV版より数倍可愛くなってた。
        あずにゃんは相変わらず全国のお兄ちゃんにペロペロされる可愛さでしたね。

        ・・・まだ見てない人は見に行って見ると良いかも!(^^)



        年末キテルよーーー!!

        ということで、あでぃおす。


        更新!

        0
           はい、どーも。
          drumこやまんです。

          今日も宇都宮駅近くのスタジオで練習してきました。
          けいおん!をガシガシコピーしております。
          映画は、あと1ヶ月なので楽しみです^^

          ところで、前回の記事で年末にライブやりてぇ!みたいな
          記事を書きましたが、年内はみんな忙しいらしく
          年明けにやろう。という感じでメンバー一致団結してます。

          と、こんなことを書いていてふと思ったんですが、
          早いものでもうすぐ年末なんですね。
          色々な事があり、やり残しが多い2011年のような気がしますが、
          残りの短い時間を精一杯楽しんで行きたいですね。

          出来なかったことは、来年のお楽しみと言うことでwww
          (↑逃げ)


          それにしても、宇都宮のアニソンバンドさんと仲良くなりてぇな。
          たぶんアニソンバンド自体は結構いると思うんだが・・・うーーんw

          この記事見た人いたら連絡くださいw(絶対いねぇ!!)
          そして対バンさせてくださいwww

          ♪ 活動中 ♪

          0
            drum@こやまんです。

            久々のブログ更新ですね^^;

            アニソンバンド ハニートラックは鋭意活動中!(笑)

            ところで、メイドさんって良いですよね。

            おかえりなさいって言われたい。



            ・・・はい。

            話を元にもどしますが、

            そろそろビシッ!っと、初ライブでもやって

            バシッ!と2011年を締めたいなぁ・・・と個人的には考えています。

            更新!

            0
              DRUMSこやまです!

              ひっさびさのブログ更新!

              特にライブ予定はありません!

              ということで、今日はスタジオでバンド練習でした。

              LIVE活動こそしていないものの、鋭意活動中でございます!


              さて、前回のブログ記事でボーカルの脱退をご連絡いたしましたが、

              このたび新ボーカルが加入いたしました!

              ネット社会すごい!  あ、mixi繋がりで見つけました笑


              そろそろライブしたいなぁ!って感じでスタジオ練習してます(◎ω◎)/

              栃木や近郊のアニソンバンド、もといバンドをやっている方々と対バン出来たら楽しそう!

              今現在ハニトラは、テレビアニメ けいおん!の主題歌、劇中歌をメインにコピーしています。

              曲もそうですが、LIVEなど色々な事に挑戦していきたいですね!

              急がば回れ! 継続は力なり! の精神で。

              【定期】バンド練習【報告】

              0

                こんにちわんこそば。

                ドラムのコヤマンです。アニメの知識は日々学習していますが、
                なんとも煮え切らない中途半端なヤツです。

                さて、今日は定期報告ということで、
                でら元気にバンド練習してきました。
                 
                2011.4.30 band練習

                この3月に加入したギターのちゅー太郎が
                早速開眼し、新兵器を購入していました。

                詳細は俺にもわかりませんが、かっこいい録音機器。
                レコーディングも出来ちゃうかも!?っていうすごいやつ。
                エフェクターも内蔵されているみたいです。
                なんとリズムマシンも。。。それを鳴らしている時の
                俺の遠い目ときたら・・・誰にも見られたくない。ガタブルしてるから。
                (機械だから正確なテンポなのは当たり前ではないか!)


                で、今日はボーカルの雪野良がすっぴんだったらしい。
                俺は実は気付・・・かなかったが、ベースと話しているのを
                聞いたらすっぴんだったらしい。

                『でらすっぴん』

                と、さらっと本人が暴露しているのを聞き、俺は『!?』ってなった。
                おれの青春は・・・『でらべっぴん』や!
                と、無事脳内変換され、何事もなかったかのように流しました。

                喉が・・・ということでしたが、
                アニソンでボーカルは特別な存在なのでちょっと心配。


                ということで、Honey TRACKは鋭意活動中で御座います。
                現在は、けいおんの曲だけを練習しています。
                Honey TRACKは、けいおんonlyのアニソンコピーバンドではないので、
                ゆくゆくは別の曲もやる予定です。

                しかし、初ライブはけいおんonlyで通しても
                いいかなと考えつつあります。(←誰にも言ってない情報w)

                『けいおん』は今冬に映画が公開されます。
                俺が楽器をやるきっかけの一つになった作品としてもとても大切です。
                演奏はもちろん、人に聞かせても形になる様、
                シッカリ練習したいと考え、練習する日々です。



                ということで、ライブに向けて頑張って行きます!
                ↑今のところ、やる予定ないけどw


                久々更新!

                0
                   こんばんは、キーボ担当夢芽です!


                  更新に時間が空いてしまってすいませんっ


                  早速ですがお知らせがあります。


                  先日募集しておりましたギターさんが決まりましたのでお知らせいたします。

                  ご応募してくださった方ありがとうございました!



                  さて、ここでまた新たに頑張って練習に励みたいと思います!!




                  そして、先日発生いたしました、東関東大震災、復興には沢山の時間が必要だと思います。

                  私たちも、一日も早い復興を願い、自分に出来ることをやって行きたいと思っております。





                  数日間電気が通らなかったりなどはありましたがはにとらメンバーは全員無事です。



                  まだ余震が続いたり、計画停電や原子力発電所など色々ありますが、元気に生活していきたいです。




                  それでは、今回はこの辺で!



                  あつまてれんしゅした

                  0
                     けいおんのライブ行ってきました。
                    まだまだ熱がひかない状態です、最高過ぎて、
                    感動して、泣きそうになって・・・
                    どうもDrumsのコヤマンです。ブワッ(´;ω;`)←泣いてるっぅ

                    バンドメンバーも時間の空いてる時に書きたくなったら、
                    何か書いてね。ブワッ(´;ω;`)←どないやねん!


                    さて、

                    このブログも開設して結構な時間が経ちました。
                    いまだにライブの情報とか、音源のうpとか目立った行動は無く、
                    ひたすら練習に明け暮れる(と言うほど過酷ではないけどw)日々です。

                    このブログ見てくれる人は少ないと思うけど、
                    いつか階段を昇って、人前で精一杯の演奏が出来るようになりたいものです。


                    さて、2月19日(土)も練習してきました。

                    クリックで挿入

                    ライブハウスっぽいトコ!料金が安いのでココにしましたw

                    ハニトラは、ペースがゆっくり目。
                    すっごい初心者で演奏もつたないですが、
                    バンドを楽しんでます。

                    みなそれぞれ、自分のペースで自由にやってます。
                    リーダがね。ふわっとしてるんす、そこらへんw
                    全然ガチガチじゃない。ゆるゆるタイム。
                    ざっくり感覚でやってます・・・・。むしろソレガイイ!


                    という事で、次回も早々に練習していきますお!
                    場所は今回と同じところで、日にちは3月6日です。

                    でもって、ギターさんに来てもらえる事になりました。わーー!ぱふぱふ!


                    それでは♪

                    come with me!!

                    0
                       はい、さて連続日記週間の二日目!←勝手に決めた  

                      ステンレスのマグカップに熱々のコーヒーを入れたら、

                      取っ手も熱々で、コーヒーが飲めない!!ひぁ!

                      ドラムのコヤマンです。



                      さて明日は、サイリウム買ってきます。

                      まぁそんな事はどうでもいい!


                      ギター募集中!!!

                      栃木でバンドやりましょう!!
                      (あにそん)

                      ギー太!come with me!!・・・? 使い方合ってるか?

                      ということでまた明日!

                      TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

                      0
                         お久しぶりです。

                        タイトルの件、どらむとべーすがハニトラを代表して
                        戦ってきます。

                        物販とか行けたらいいなっ!
                        (完全になめてますねwけいおんのライブ、ましてや物販など、死にに行くようなものです。)


                        とりあえず、週末はバンド練もあるので、毎日更新するか。

                        と、言う事でまずは告知(これがメインだったり・・・)


                        ギターさんを募集してます!!


                        もち、けいおんもやってます!
                        興味ある方は、一番下のアドレス(私のmixiプロフ)にアクセスしていただき
                        メッセージを下さい!!
                        コメントでもおkです。

                        イカ詳細

                        -/-/-/-/-/-/-//-/-/--/-/-/-/-/-/-//-/-/--/-/-/-/-/-/-//-/-/--/-/-/-/-/-/-//-/-/-


                        【募集パート】

                        ギターさんを募集中です!!

                        ・初心者大歓迎(経験1年くらい以上で!)
                        ・性別・年齢不問です!


                        【練習場所など】
                        ・栃木県宇都宮市周辺のスタジオ
                        ・月2〜1回 土or日


                        【その他】
                        ・現メンバー:Vo,Ba,Key,Dr(自分)
                        ・ほとんどmixi繋がりです!
                        ・ベースとドラムは初心者(歴1年くらい)
                        ・まったりペースで練習してます。
                        ・もちろんライブ経験無し。
                        ・当面はスタジオ練習です。いずれライブ・・・する!
                        ・けいおん・水樹奈々の曲を練習しています。
                        (基本、雑食系メンバーなので、やりたい曲をやってます)
                        ・練習後は生アルパカを見て、癒されてます。


                        【最後に・・・】

                        ・ギターを始めてみたけど、一人で練習するのに飽きた、
                        バンドで合わせてみたい、どういう雰囲気でバンド練習しているのか、
                        など色々不安な点も多いと思います。自分のドラムもそうでした。

                        まずは、お互い知り合った上で、メンバー加入という形をとりたいので、
                        練習の見学にお越し下さい!
                        もし、興味があるようでしたらお気軽にメッセージをお願いします!

                        もちろん、質問も受け付けております!
                        それでは、よろしくお願いします!


                        ↓連絡先コチラ
                        http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23447817&from=navi


                        -/-/-/-/-/-/-//-/-/--/-/-/-/-/-/-//-/-/--/-/-/-/-/-/-//-/-/--/-/-/-/-/-/-//-/-/--


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        *twitter*

                        Twitter ブログパーツ

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        • 【Live情報】決まりました!
                          夢芽
                        • 【Live情報】決まりました!
                          Naoya
                        • はじめまして!
                          koyaman

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM