スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.11.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    はじめまして!

    0
      HoneyTRACK!ブログにようこそ!!

      HoneyTRACK!は、はにーとらっくと読みます♪

      略してハニトラなんてのもありですね、はい。


      北関東のとある所で、アニソン、ヲタソンのコピーをやっておりますバンドです!



      五人編成で、今の所はけいおんが多いですね!



      あ、ご挨拶が遅れました、私、キーボード担当の夢芽(ゆめ)と申します^^

      一番加入が遅い地味っこですw


      このブログを管理しているのですが、さて、何を書きましょうか(笑)


      とりあえず、第一陣でこやまんさんが更新してくれましたが…



      今のところ、皆様の前に出て演奏する予定はないのですが、メンバー全員全力全開まったりパワーで練習に励んでおります。



      このバンドのメンバーはほとんどが初心者の集まりで、私もそんな初心者の一人ですはい。

      かじったりはしていたのですが、本格的にキーボードをいじるのは初めてなので、まだまだ修行の日々です。


       
       
      前置きはこのへんにして…


      実は先日地元で行われたアニソンのライブを、こやまんさんと視察しにいってきました!

      まあ、視察といいましても、普通に楽しんできました(笑)


      同じジャンルで活動されている他のバンドの方たちを見る機会はあまりないので、楽しみつつ色々勉強させてもらいました^^



      しかも入場無料とかとても太っ腹なライブで、凄かったです^^




      やっぱりけいおん人口は多いですね!
      これは私たちもがんばらねば!!!!!


      他にもやりたいなあ、何て曲がいろいろと湧き上がってきていい刺激になりました!


      来年はライブも実現…???


      そんな妄想しながら練習練習!!!



      それでは!!!
      ハニトラキーボ担当、夢芽でした☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.26 Monday
        • -
        • 16:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        来年はライブ実現したいですね!
        あ、あと蔵での練習も体験してみたいですね!

        あれ?そういや、俺が初めて生ドラム叩いたのって
        ソコだったwww
        1時間くらいだったけど記憶に残ってる。
        あの頃は自分がアニソンやると思ってなかったww
        • koyaman
        • 2010/12/05 12:33 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        *twitter*

        Twitter ブログパーツ

        selected entries

        archives

        recent comment

        • 【Live情報】決まりました!
          夢芽
        • 【Live情報】決まりました!
          Naoya
        • はじめまして!
          koyaman

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM