スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.11.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【LIVE終わりました~】真☆アニソンレボリューション Vol,7

    0

      アニレボお疲れ様でした!!!

      超楽しかった!!

      ドラムのこやまんです〜(^^)/

      つか、誰かブログ更新しろー!!
      はい。メンバーには口頭で言ったんで、
      このくらいにしておきますw

      ホントぶしつけなメンバーで申しわけありません。てへぺろ〜〜〜

       

      ・・・ということで、私が書きます。
      いや、遅くなってしまってすいません、
      余韻に浸ってたらこんなに時間が経ってました。

      まぁ嘘ですね。


      なんか適当すぎる文章で申し訳ない。

       

      とにかく、見に来ていただいた方、対バンして頂いた方々、トラスト55さん

      本当にありがとうございました!!

      またパワーアップして帰ってきたいと思います!


      ハニトラはジリジリと活動中です。

      年末に向けてワサワサ動いてますw


      機会がありましたらライブでお会いしたいです!

      本当にありがとうございました〜〜!!

      これからもよろしくお願いします!!!(^o^)/


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.26 Monday
        • -
        • 21:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        *twitter*

        Twitter ブログパーツ

        selected entries

        archives

        recent comment

        • 【Live情報】決まりました!
          夢芽
        • 【Live情報】決まりました!
          Naoya
        • はじめまして!
          koyaman

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM