スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.11.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さのアニソンバンドフェスティバル!

    0

      東日本大震災義援金募集イベント「さのアニソンバンドフェスティバル vol.1」
      無事終わりました!

      ハニトラ「初ライブ」も、大きな事故無く終わりました!


      ご来場いただいた皆様、
      遠方から来ていただいて本当にありがとうございました!

      対バンの皆様もありがとうございました!

      そして、主催者、運営の方々ありがとうございました!
      mixi一般公募で応募した謎のバンドを快く出演していただき、ありがとうございます!


      ライブでは、
       「あずにゃーーん!」
       「澪ーー!!」
       「こみっくばんどか!?」
      などオーディエンスの方に言ってもらえて、
      とても嬉しく思っていますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

      また、「子供ロケット」のボーカル様にゲストコーラスをしていただき
      すごく楽しいステージにしてもらいました。ありがとうございます。

      メンバーのみんなもありがとう。

      これからもHoney TRACK!は活動します。
      gdgdな演奏ですが、今後ともよろしくお願いします!

      次回は未定ですが、またどこかで演奏させていただければと思っています。

      本当にありがとうございました!


      ハニトラ代表 こやまん


      P.S.ライブレポートは後日掲載予定です(^ω^)/ お楽しみに!


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.26 Monday
        • -
        • 13:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        *twitter*

        Twitter ブログパーツ

        selected entries

        archives

        recent comment

        • 【Live情報】決まりました!
          夢芽
        • 【Live情報】決まりました!
          Naoya
        • はじめまして!
          koyaman

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM